無職って何で揃いも揃って親のせいにすんの?→その理由がこちらwwwww


no title

1: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:43:42.60 ID:llXiT/380NIKU
親に監禁でもされてない限り職探し出来るやろ
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){var adstir_vars = { ver : “4.0”, app_id : “MEDIA-83e639a2”, ad_spot: 3, center : true}; } else {var adstir_vars = { ver : “4.0”, app_id : “MEDIA-83e639a2”, ad_spot: 4, center : true}; } https://js.ad-stir.com/js/adstir.js
2: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:44:08.28
事実定期
3: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:44:10.14
環境のせいや!!タヒね!!
12: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:45:28.89 ID:llXiT/380NIKU
>>3
無職にならざるを得ないほど劣悪な環境ってどんなの?
4: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:44:11.12
監禁されてたらどうするん?
6: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:44:41.45 ID:llXiT/380NIKU
高校すら行かせてもらえなかったんか?
7: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:44:46.08
ワイ君はアベのせいにもしとる
8: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:44:47.22
その親が肉体労働とか見下すタイプだったんで
今更それもできないんだろうな
9: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:44:48.83
生まれたくなかったから
13: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:45:54.43 ID:llXiT/380NIKU
>>9
ならタヒんだら?
11: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:45:20.94
現実逃避や
14: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:46:04.87
仕事できない→生きるのに向いていない→諸悪の根源は?→親やんけ!!
15: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:46:13.71
子供がきちんと精神的に成熟するには親がちゃんと育てる必要があったのにそれをしなかったから無職になったで終わる話やん
100%親のせいやろ
16: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:46:43.52
>>15
これ
17: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:46:44.88
自分のせいにしたら精神崩壊するから
19: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:47:59.08
原因と責任は別やろ
環境が悪くて本人は悪くないんなら犯罪者を批判することも出来へんやないのか
25: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:50:02.16
>>19
犯罪者の親も裁くべきなんや
20: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:48:01.91
一生自分以外のナニカのせいにして生きているだけのゴミ
そもそも自分の何が悪いのか分析して改善できる人間は無職にはならん
22: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:49:10.58
逆や
親のせいにして言い訳してるから無職なんや
23: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:49:43.68
自分と向き合えるやつはそもそも働くから
24: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:49:53.71
親がアポみたいな育て方して社会に馴染めなくなった被害者やんけ
26: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:51:04.77 ID:llXiT/380NIKU
>>24
アポみたいな育て方って例えばどんな?
27: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:51:04.09
そもそも誰でもやる気さえあれば働けるという前提が間違いなんや
適切な教育を施されなければ働けないぞ
つまり100%親のせい
28: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:51:39.22 ID:llXiT/380NIKU
>>27
中卒でも就ける仕事はあるぞ
29: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:52:07.82
仕事選り好みしてるだけ無能のくせに
33: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:54:12.43
容姿や資質それと家庭環境は親のせいやけどそれ以外は外部環境やろ
まあ全部運なんやけど
39: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:55:41.27
>>33
運とは言うけど容姿資質家庭で確率まで大きく変わるからな
50: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:59:41.00
>>39
せやね
というか他人の事なんて本人にしか理解でけへんのにそれを小さい自分の型にはめて批評する事自体驕りすぎやと思うわ
36: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:54:39.42
無職イライラで草
37: にゅっぱー 2019/09/29(日) 13:54:42.44
親の金使いまくって実家住みの無職だって態度はでかいんや

「親のせい」じゃない常に「誰かのせい」したいだけや
親がイなくても別のもんに文句いっとる

引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569732222/

new_31e7f175
ババア先輩(33)「じゃんけんで私が勝ったら付き合ってね」 ワイ「分かりました」

new_shutterstock_159483968-e1483597343321-thumbnail2
【悲報】ワイ嫁(39)、車椅子生活になる

maxresdefault
【悲報】「キリンレモン」飲みながら運転していた男性、警察に「飲酒運転」で捕まるwwwwwwwwwww

top_visual-287ab-thumbnail2
【悲惨】IQ高くてワイのことを見下してた弟の末路wwwwwww→

5a8b18de-s
【画像あり】職人さん、28歳女現場監督様にたてついてしまう・・・

new_6c848659
【ブチギレ】「農家をしてるのは人より稼いで休みを楽しむため」近所の農家に”事実”を言ったらマジギレされたというツイートが話題にwww

NHK「受信料払ってください^^」 俺「テレビないしカーナビもないしワンセグもない」 NHK「無いって証拠ないですよね^^」

ココまで進歩していた!中国産のラブドールがヤバすぎィwww

営業女子がゴリゴリのネイルしてる事を上司に怒られ→謎に説得力がある事を堂々と言っててワロタwwwww

【これは酷い…】社員とコンサルが会社に『同じ指摘』をした時の差がヤバい…(;゚Д゚)

【朗報】眞子さま「一億円はいらないから小室圭と結婚させて!」小室圭「ファッ!?」

料理youtuber「白米がいくらでも食べれる合法ハーブ!『大葉の浅漬け』作りました!」←薬剤師ぶちギレ

建設作業中に白骨化したタヒ体を発見し通報しようとしたら見なかった事にしろと指示されたんだが・・・・

【画像】彼女「男1女2で旅行行ってくるね。大丈夫、男くんはそういうやつじゃないし私もあいつはありえないからwww」俺「お、おう」

外国人「えっこれが京アニ社員の給料?」

【悲報】ウィキペディアさん、ついにメンヘラみたいになってしまう …

【朗報】美味しんぼ山岡さん、ベジタリアンに対して正論を吐いてしまう。(画像あり)

【画像】大きすぎていじめられてた女の子が裸になった結果・・・・・

【挿入確定!】コスプレイヤーとDMで仲良くなった結果wwww

メルカリババア「これ1599円になります?」俺「無理です」メルバ「Amazonだと1499円ですけど?」

【画像】女さん「胸見てくる男多すぎ」→下着に仕込んだカメラで撮影した結果が…

Source: V速ニュップ


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。