【速報】韓国「WTOは失敗だったけど ”この人” は共感を示してくれたっぽいぞ!!!」→ その結果wwwwwwwwwww


ダウンロード

1 2019/07/28(日) 11:46:53.09 ID:Fd1zcy0Q0 BE:416336462-PLT(12000)

韓国「半導体規制にWTOは日本側!世界は何故日本側なんだ!」の声

世界貿易機関、WTO一般理事会で韓国側の1対1の会談のオファーを断っていた日本側代表団が本国に戻って「他国の支持を得てた」と自評した。

WTO理事会で日本と激しい戦いを繰り広げた韓国代表団が帰国した。
日本経済産業相は「自国の立場を冷静に主張した。日本の対応を評価するWTO加盟国の声は少なくなかった」と成功を自評した。
国際世論戦のもう一つの舞台である米国は、これまで慎重な態度を示していたが、変化の兆しが見える。
ロス米国商務長官はユ・ミョンフイ通商交渉本部長に会った席で「米国も役割を果たして行く」と述べた。
「輸出規制が韓日だけの問題ではなく、最終的に米国の産業にも被害を与えるという点で企業出身のロス長官が十分に共感した」というのが産業省の説明だ。
政府は、ホワイトリスト国除外を議決する日本政府の日程が来月2日と予想されるだけに、その時まで世論戦で最大限に日本を圧迫するという戦略だ。
今日、開幕した日中韓3国とASEAN諸国の「域内包括的経済連携協定」会議をはじめ、さまざまな国際舞台でずっと日本の輸出規制の問題点を浮き彫りにさせる計画だ。

https://wb2.biz/2JM


続きを読む

Source: エクサワロス


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。